Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

蕎麦 木曽路(福岡市中央区荒戸)

花見を終え、ランチをしに来た方向に戻ります。

西公園からほど近いところにある、
「蕎麦 木曽路」というお蕎麦屋さんに来ました。

開店(11:30~)時間直前に到着。間に合ってよかった。

お店は住宅街の中のマンションの1階にあります。

穴子の天ぷらそば(冷)を注文しました。

✨きました✨

この日は浮羽産の蕎麦でした。
のど越しがよく、ほどよい甘みと香りの高さを感じます。

穴子2尾と人参、ふきのとうの天ぷら。
美味しい。。。

食後の蕎麦湯。

いやぁ、美味しかった😆💨

落ち着いた空間で食べる蕎麦は格別です。
ランチならそこまで高くないですし、
気軽にリッチな雰囲気を味わうには良いお店だと思います。

素晴らしい景色を見て、美味しいものを食べる。
今回も良い感じで心の栄養補給ができました🥰

ということで、ご馳走様でした!

蕎麦 木曽路
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目10−13 
ルエメゾンロワール西公園3-1 1F