Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

一魚一栄(福岡市中央区長浜)

5年以上使っている、スマホが頻繁に再起動するようになった。
騙し騙しで使っていたけど、さすがにもう潮時か…。

一昨年の夏に買っておいた未使用品があるので、
それに替えるタイミングが来たようです。

さて、こちらは福岡市鮮魚市場の市場会館。
市内で気軽に魚料理を食べたい時にお世話になっています。

今回は「一魚一栄」にお邪魔しました。

会館内の他の食堂は日曜日はお休みだけど、
このお店は日曜日でもやっているから有難いですね。

ランチメニューはどれもお手頃。

「ミニ海鮮丼&ブリ大根セット」(1280円)を注文しました。

✨来ました✨

うーん、豪華🌟
メニューのトップに来るだけのことはありますね。

ミニながら海鮮丼には好きなネタが全部乗っている。
私は小食なので、このボリュームで十分満足できます。
ブリ大根も甘辛く炊かれていて美味しいなぁ😋

なんだかんだ言って、自分はこういう食事が一番好きなんだと思う。

もうすっかり普段の日常が戻ってきましたね。
あぁ…温泉行きたい。

ということで、ご馳走様でした!

一魚一栄
福岡県福岡市中央区長浜3丁目11-3
福岡市中央卸売市場鮮魚市場 市場会館 1F