Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

ごすけ(福岡市西区小戸)

福岡市西区小戸の「ごすけ」でランチしました。
島風お好み焼きと鉄板焼のお店です。

この付近(姪浜・小戸・愛宕)は昔から大好きなエリアです。
賑やかで利便性がよく、海も近い。
個人的に福岡市内で住みたい場所ベスト5に入ります。

店内の様子。

正午にお邪魔しましたが、まだお客さんは少なめだったので
落ち着いて食事をとることができました。

注文したのはお店オススメの「宮島焼」。
麺はそばを選択。

厨房で焼いてきてもらってテーブルの鉄板へ移してもらいました。

マヨネーズをたっぷりかけます。

絵面が汚くて申し訳ない😅

運ばれてきたとき量が少し多いかな?と思いきや意外にペロリといけました。
いか天が香ばしくて美味しかったです😋

ご馳走様でした!

「ごすけ」
福岡県福岡市西区小戸3丁目50-1