Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

本格インド料理ヤムナ(北九州市八幡西区星ヶ丘)

今朝もかなり寒かった❆🥶❄
本当に3月なのか?というくらいの冷え込みぶりにビックリですわ。

月曜日は休暇を入れたので連休です。

ところで、結石が確認されてからちょうど一か月が過ぎました。
発作は少なくなってきましたが、残念ながらまだ出てきません😓
なかなか決着がつかないのが凄くもどかしい。

こんなに時間がかかるとは思ってなかったですが、
一日でも早く出てくるのを祈るしかない😖

そんなこんなで今日は厳しい寒さの中、
ドライブがてらホワイトデーのお返しを買いに出かけました。

さて、用事を済ませた後はランチ。

一昨日あたりから無性にカレーが食べたくなりまして。
今日のランチはもうそれしかないって感じでした💪

八幡西区星ヶ丘にあるインド料理を提供するお店、ヤムナにお邪魔しました。
直方イオンの目と鼻の先にあります。

到着したのは11:30頃。
ちょっと狭いですが駐車場は4台分くらいあります。
車で来る方は頑張って停めてください 笑

店内の様子です。
エキゾチックで清潔感のある内装。

セットメニュー。

こっちはランチメニュー。

ナンとライス、両方食べたかったのでハーフナンランチに。
選べるカレーの中からひき肉とナスのカレー、今回は3倍中辛を選択。

✨来ました✨

おぉ~美味そう。しかも配膳までが早いです👍
ちなみにセットメニューだと野菜のスープがサービスで付きます。

久々のインドカレー🍛
スパイスの良い香りが食欲をそそります。

うーん、あとを引く辛さがクセになりますな~。
思わずハーフナンをおかわり(無料)。

食後のマンゴーラッシーでクールダウン🥤😎🆒

あぁ~美味かったぁ😆
辛さのレベルは3倍中辛でちょうど良かったです。

食べ終わった途端、次から次にお客さんが入店。
初訪問でしたが、繁盛してるみたいですね。

丁寧な接客を心がけている明るいスタッフの方々のサービスが
とても印象的で気持ちよく食事ができました😊

ということで、ご馳走様でした!

本格インド料理ヤムナ
福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6丁目3-21