Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

連休最終日

ホムセンでミニサイズのモンステラを買ってきました。
短いお盆休みも今日で終わりです。

日中の尋常じゃない暑さはやる気を奪ってしまうので、
墓参りや買い物といった用事は朝の涼しいうちに済ませていました。

連休あるあるですが最終盤になるにつれて、
休み明けの仕事のことが頭の中に浮かんでくるようになり、
何とも言えない気分になってきます🥺

「十分な資産があればライスワークを卒業できるのになぁ…」と
思っている人は私だけではないでしょう😅

さて、日常生活にスクワットを取り入れるようにして今日で22日目。
初めは20×3セットから始めて、今は最低30×3セットに増やしました。

基本は朝の起床直後にするようにしていますが、
次第にスクワットを終えていないとソワソワするようになってきたので、
習慣化まであと少しというところです。

話は変わりますが、昨日で当ブログの投稿記事件数が50件となりました。

自分としては日々の何気ないことも書きたい気持ちはあるものの、
現状なかなかウィークデイの執筆が難しく週末に投稿が偏りがち。

それでもSNSが苦手な自分にとって貴重なアウトプットの場なので、
細く長く存続させていきたいと考えています。

過去記事を少し見返しましたが、内容もジャンルも見事にバラバラ。
自分には何かに特化して書き続けるというのは無理だなと改めて思いました🤣

このようにとっ散らかりまくりのブログではございますが、
ご訪問のみならず読者登録までしてくださった皆様には本当に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします🙇

珍しい塩スイカ味。自分は定番のぶどう味やみかん味のほうが好きですかね 笑