Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

早くも終わる三が日

正月休み5日目。

冬期休暇に入って時間の経過が異様に早く感じる。
今日は朝から箱根駅伝を見ていましたが、
年明けてから初めてゆっくり過ごしたような気がします💦
私はほとんどスポーツを見ないけれども、箱根駅伝は毎年見ています。

いつもなら明日が連休最終日であることが多いんだけど、
やっぱり正月休みって長いようで短いよね😅

さて、元旦に続き昨日は羽田空港JAL機炎上事故の発生。
重大な災害や事故が立て続けに発生しています。

去年まではコロナ禍の中で迎えた正月でしたが、
今年もまた穏やかな年明けとはいかなかったですね…。

改めてお亡くなりになられた方々にお悔やみを、
被害に遭われた方々にはお見舞いを心より申し上げます。

Yahoo!ネット募金を通じて「令和6年能登半島地震 緊急支援募金」に寄付をしました。
震源地の近くにお住まいの方々は今も不安な時間を過ごしていることと思います。
一日も早い復旧をお祈りしております。

なお、Xで募金詐欺が発生しているようなので、寄付を検討している方はご注意ください。