Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

早退

禅イメージの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

時間休を使ってクリニックに行ってきました。

今回は土台と蓋の再利用ができたので、一回の処置で済みましたが
調整に少し時間がかかり、最後まで上手くいくか心配でした。

まぁ結構若い頃に治療した箇所ですし、
当時と今とでは歯茎の状況なんかも当然違うでしょうから、
とりあえずはギリギリセーフって感じですかね。

このままの状態をできるだけ保ってくれることを願うしかないです。

近頃、日差しがかなりキツくなってきたので、
私も先月から日焼け止めを塗るようにしています。

今使っているのはロートのこれ。
手頃な値段で量が多め、べたつきも少ない。
このシリーズは初めて試しますが、なかなか良いと思います。