Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

歯を大切に

昨日は定時で仕事を終えた後、
そのまま車検証を取りに整備工場に行ってきました。

以前はGW中も稼働していたと思いますが、今は閉めているようですね。
自動車整備士の不足が問題になっていますので、良い傾向だと思います。
休めない職場はダメです。

実は連休中に奥歯の詰め物が外れてしまいました😱
しかも蓋だけでなく土台まで😭

月曜にクリニックに電話したら、
既に今週は予約で埋まっていて金曜日しか開いてないと言われ、
仕方がないので時間休を使って行くことにしました。
早く手当てをしないと口の中が…😫

私は3か月に1度、歯のクリーニングをしてもらっていますが
定期的にケアをしていても口腔トラブルはあります。

歯を大切にしなければ。