Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

風邪でダウン

タイトルの通りです。

風邪でダウンしていました😵

先週末から、喉に少し違和感が出始めたので
なんか嫌な感じはしていましたが、その後みるみる体調が悪化😨

初夏の今は寒暖差が大きいので、
そのせいで体調を崩したのかもしれません。

ここのところ、仕事のほうは落ち着いていますが、
身体の調子が悪いと、ただ会社に居るだけでもキツイです😵‍💫

私は風邪を引くと治りが遅いことが多く、
完治までに半月以上かかったりすることもあるんですが、
今回は割と早くピークが来たのか、現在はそこそこマシになっています。

今日は大事をとって午後半休にしましたが、
この週末である程度のところまで回復させたいですね。

皆様も健康にはご留意ください。