Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

連休最終日

ブログのヘッダのデザイン?を変更してみました。

ただロゴと背景色をいじっただけですが、
これでも本人的には気分が変わってます 笑

ゴールデンウィーク最終日ということで、皆様はリフレッシュできましたか?
今日は一日雨でしたが、当方は連休の終わりはいつも家で過ごしています。

明日から普段の日常に戻ることを考えたらブルーになりますが、
まぁサボりたくなったら適当に有休を使おうと思います。
新年度から新しく環境が変わった方は五月病に注意してください。

そういえば、今月初めに自動車税の納税通知書が届いて、
即日払ったんですが、税金の額が去年と同じでした。

てっきり今年から高くなるものだと思っていましたが…。
俺の勘違いだったのか?😅

ということは、税金が上がるのは来年からかな。
なんかちょっと得をした気分です 笑

たまたま今日ネットでこんな言葉を見つけました。

長めの連休は新しい情報のインプットや、とっ散らかった思考を一旦整理したり、
今後どうしていきたいのかを考えたりするのに良い機会です。

この短い文章が今の私の背中を強く押してくれたような気がしました。

以前、ミックスベリー風味を当ブログでも紹介した
筋肉系YouTuber山澤礼明氏プロデュースのレイズホエイプロテインです。

今回はこのカフェオレのフレーバーを買ってみたんですが、
本物のカフェオレを飲んでいるのと変わらないくらい美味しさです😲
このプロダクトには値段以上のクオリティを感じます。

こんな良い商品を手軽に買えるなんて、本当に有難いことだと思いますよ。

次は何味にしようかなー🤔