Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

太った

大型連休が明けました。

結局、大したことをすることなく終わってしまいました。
ここまで何もせずに過ごしたGWも久しぶりかも 笑

今日からコロナの扱いが5類に変わりましたが、
私は3月からノーマスクで過ごしていたので、
この日の境に何か気持ちが変わったとかはないです。

連休中、ほとんど家にいたせいで体重が1kg増えました。
暇していると冷蔵庫や納戸に手が伸びる回数が多くなっちゃいます。

たった1kgと思うかもしれませんが、
年を取ってくると、その1kgですら落とすのも一苦労。

独身で他に気を遣うところがない分、
せめて体型や見た目くらいは…という思いがありますので、
これ以上太らないようにしたいところです。