Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

Amazon Fire HD 8の購入から1か月が経過

2月にAmazon Fire HD 8(第12世代)を購入して、1か月以上が経過しました。

自分にとって初めてのタブレットで、今回購入したのは32GBのタイプ。
ケースは安い社外品を買いましたが、今のところ支障はありません。

私が商品を注文したのは2月11日だったのですが、
2月13日に価格が値上げされました😅

他の上位クラスの商品と比較すると劣るかもしれませんが、
値段相応と割り切れば全然許容できる範囲ではないでしょうか。
私にはちょうどいい。