Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

気分転換は大事

お疲れ様です。

自分の意思に反して、しなきゃいけないことが増えてきています。

愚痴は不幸を呼び寄せますから、極力言わないようにしていますが、
俺にとっては仕事はもう本当にどうでもいいです 笑

来週は土曜出勤、それを乗り越えたら盆休みですが、
連休まではまだまだ先が長いですな。。。

そういえば、先週末に発生したPCトラブルに伴う混乱ですが、
火曜日に出社した時には、何事もなかったかのように治まっていました。

さて、私が最近よく見ているYouTubeチャンネルを紹介します。

「酒飲み福岡OLのひとり遊び」

ビジホステイ動画中心のチャンネルです。

普段の生活というのは、とにかく単調になりがちですから、
意識して非日常的な要素を取り入れることの大切さを感じます。

こういう時間とお金の使い方はとても良いと思いますね。
リフレッシュの仕方が上手いなと感心しながら見ています。

今年に入ってからは動画投稿ペースが落ちているようですが、
これからも適度に視聴者を楽しませてくれると嬉しいですね。

本業と並行しての活動は本当に大変だと思いますが、応援しています。