Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

ジャックダニエル&コカ・コーラ

海外で先行販売されていたコカ・コーラブランドのジャックコーク。
日本上陸ということでネットでも話題になりました。

発売より若干入手が遅れてしまいましたが、私もようやくゲットしました。

正式名称は「ジャックダニエル&コカ・コーラ」。

海外では以前からコカ・コーラ社製以外のコーラを使った
ジャックコーラも存在していたようですが、
これは本家本元のメーカー同士がタッグを組んで開発した正規コラボ商品。

開缶して飲んでみましたが、まさしくアノ味です。
このジャンキーな感じがたまりませんね。
コスパは良いとは思いませんが、私は飲んでおいて損はないと感じました。

ただアルコール7%あるので、当然ですが普通のコーラのように
ソフトドリンク感覚で飲むと割とすぐに酔いが回ってしまうので注意だ 笑