Seeking Calm Life

経済的自立を目指す福岡在住の独身男性によるつぶやきブログ

別れのシーズン

  

2年間、同じチームで仕事をしていた同僚が転勤となりました。

年齢は私よりも一回りくらい年上であり係のナンバー2でしたが、
今月急に異動が決まった模様(彼の後任者も内定しました)。

転勤先は社内でも屈指のハードな部署と噂されていますが、
希望先も人手不足らしく双方の思惑が一致したようです。
自身の今後を見据えての決断ですので率直に応援したいと思います。

方や、私自身は組織のキャリアには関心をなくしているので、
健康で穏やかな毎日を過ごしていければという感じです。

彼とは共通する趣味が少なくなかったので、
その手の話ができなくなったのは残念です。

長ねぎが余っていたので鶏肉を使ってマヨ照り焼きを作りました。
むね肉が安かったので合わせてみたけど、もも肉のほうが美味しかったと思います。